news新着情報

チョコレートが美味しい季節になりました

寒い毎日が続いて雪もまだまだたくさん残っておりますが、足元の悪い中ご来店下さるお客様には本当に感謝しきりでございます。

ANTではバレンタインデー、ホワイトデーに向けて、チョコレートを使った新商品が登場致しましたのでご紹介致します。

ラズベリーショコラ「ラズベリーショコラ」

ラズベリーのコンフィチュールと甘さ控えめのショコラクリームを絞って、セミスイートチョコチップをのせて焼き上げました。

ホワイトチョコクランベリーNEW

「ホワイトチョコクランベリー」

ドライクランベリーをしいて、アーモンドクリームとホワイトチョコチップをのせて焼き上げました。

 

どちらも形が可愛いばかりか、甘さと甘酸っぱさが乙女心をくすぐるお味になっておりますので、ぜひ一度ご賞味下さいませ。また他にもチョコレートを使ったものでは「スペシャルチョコレート」もご用意しております。こちらはチョコレート好きにはぜひぜひ一度は召し上がって頂きたい一品で、疲れもふっとぶチョコレート感でございます。

なお、現在の限定ホイップサンドは「ゆずジャム&ホイップ」となっております。上品で香り高いゆずジャムを挟んだ冬限定の商品ですので、ぜひこちらもお早目にご賞味下さいませ。

今年も皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。